SSブログ
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

フラダンス ステップ カオ

■ フラダンスの基本ステップ カオ

重心を移動させながら、腰を8の字に動かすステップです。

フラダンスらしいステップといえば想像つくかもしれませんね。

体を上下させないように、膝を右、左という感じで交互に曲げるのがポイントですね。



■ フラダンスの基本ステップ コアカ

片足を引いてもう一つの足を直角にあてて回る



■ フラダンスの基本ステップ カラカウア

前に出した足に体重をのせ、最後にカオで重心を移動させるステップです。



■ フラダンスの基本ステップ アミ

自分を中心として腰を左右に半円を描くステップです。



■ フラダンスの基本ステップ カホロ

足をするように左右2歩ずつしっかりと体重移動させ進むステップです。

 

 フラダンス DVD

 

フラダンスの基本はステップです。

じっくりと、丁寧にステップの練習をしましょう。



レッスンDVDを見ながら練習するとわかりやすいですね。 ⇒ フラダンスDVD



フラダンス初心者は自己流にならないように踊りを見ながらまねをすると

より体が覚えやすくなります。



特に自宅で練習をする場合はレッスンDVDなどを見ながらステップすると効果的。



城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン ⇒ フラダンスDVD

 

[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © 必見情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。